mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

埼玉の奥地で何かのイベントがあって私はそれに行く。行くかも、といっていた友達が何人かいて、行き方をLINEで送ってくれたりしていた。電車に乗ると、そのうちの1人のリュックと同じものが座席に置いてあった。他の誰も触っていないので、もしかしてそ友達がこの電車に乗っていてトイレかなんかで荷物を座席に残して行ったのかと思って、その隣に1人で座ってみたけど、一向に帰ってこない。

LINEも送ってみたけど既読にもならない。乗り換え駅について、迷ったけどリュックはそのままにして電車を降りた。

でも気になって電話してみたら、いま北九州の研究室?にいて、今日はイベントに行かないという。