mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

なんだか疲れていて、自然の風景が見たくなった。夕焼けが綺麗だったから、はやく家に帰ってベランダから街を眺めよう。うちのベランダは結構高いところにあって眺めが気に入っている。走って帰る。友達も途中まで一緒。

帰り道の途中の大きな公園で夫と遭遇。ここの景色も綺麗なんだよとレンタサイクルを二人乗り。サイクリングロードに行くと、なんと道路が勝手に動く。そして景色がとても綺麗。視界が広くて、草原の真ん中におかしな形の大きな木が1本生えていて、夕日に映える。木の先っぽには大きな鳥のようなものが止まっていて、シルエットだけだと木と混ざっていて何が何だかわからないけど面白い。その手前で、有名な人がギターを練習している。近所に住んでいて、よくやっているらしい。

景色が綺麗すぎて事故になりやすいから道路が勝手に動くようになっているみたい。とても便利。これ以上行っても綺麗な景色はないってところで、道路が勝手にUターンして引き返してきた。帰り道のスピードはすごく早い。水たまりがあったけど、スピードは落ちなくて、2人ともビショビショになって笑った。