mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

可愛い女の子がマウスを買おうと悩んでいた。今まではマウスじゃなくてオンオフができるだけの、部屋の電気をつけるスイッチみたいなものを使っていた?らしい。マカフィーの宣伝が大きく貼ってある箱に入っていた。

詳しいおじさんが色々教えてあげていて、わたしは近くで配線処理をしていた。スイッチらしきものを女の子が見せてくれた。すごく可愛らしい、クリアレッドでちょっとレトロな、ビレッジバンガードとかに売ってそうな安価で可愛い最低限スイッチででも可愛いやつだった。

マウスは便利なことをおじさんが優しく教えてあげていて、わたしも、さわやかにマウスをおすすめした。