mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

田舎で夫と自転車に乗る。畑の中に走って行ったと思ったら、腕を振り回している。何をしているんだろうとみにいくとか、自転車に乗りながら花を植えている。ブンと勢いよく腕を振るとスパンと地面に花が咲く。一角を花で埋めつくす。

小学生の頃住んでいた土地で歩いている。曇り。懐かしい景色を見つけて写真に撮る。わーこんなんだったなーと感心してると地元の女の子2人が「伝説だよねー!」という。私のこともジロジロみてくる。

 

家のあった住宅地に入るがほとんどの家が建て替えられていて、そして奇抜な家になっている。ウニみたいなのとか、壁中に色んなことがかいてあるとか。うちがあったあたりは、布でできた大きな家になっていた。おじさんがどかしながら案内してくれた。

 

毛虫に刺された。