mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

助手席に乗っていた。駐車場に止まって、運転手がちょっと待っててと言ってどこかにふと行った瞬間に知らない女とおばさんが車のドアを開けてきて私ごと車を盗もうとしてきたので頑張って抵抗して女を捕まえた。おばさんには逃げられた。女の上にまたがって押さえながらiphone110番しようとしたけど、予測変換で110が100になっちゃってちがうところに繋がっちゃう。何度やってもできない。それならLINEからかけられないか、緊急電話だから繋がるとかないかなと思ってかけてみるけど全く違うお店に繋がっちゃう。siriに「警察に電話して」って言ってみるけど理解してくれない。iphoneが平和に便利になりすぎて警察に電話するやり方が分からない。ググろうとしてもなぜかなかなかググれない。女は全然反省してなさそうで逃げようとするし、でもあまりにも過酷な拘束してると後でなんか言われてもやだから足掴みながら喫茶店に入ってゆっくり調べることにする。