mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

帽子を作っている人がいて、デザインの一部にベルトをつけているんだけど、金具をつけるのをすっかり忘れていて、そういえばベルトって金具がついていましたね、と言っていた。銀のピカピカのを買おうとしていたのを見て、ちょっとくすんだビンテージっぽいほうが合うしかっこいいんじゃないかと提案すると「そんなのがあるんですか」と言うので、この人は何も知らないのか、と思って私の知ってることを教えてあげた。でもなかなかいい金具が見つからなくて色んなお店を一緒にたくさん周る。

朝起きるとリビングのほうから物音がして、水道の音もしたので、恐る恐る行ってみると知らない男がいて、明らかに泥棒だった。目が合って、怖すぎて声が出なくて、そこで終わった。