mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

白と茶色のフワフワの鳥が目の前にいた。頭と胴がそれぞれ丸くて足が長い。サギの仲間かなーと友達が言った。かわいい。見ていると、私の机の上にどすん!と音を立てて乗ってきた。わー!と大きな声を出してしまって、周りの人に見られて恥ずかしかった。

鳥は頭と足を胴体にしまって、まん丸の白と茶色のフワフワなものになっておとなしく机の上にいた。

しばらくするとふわーと飛んでいった。

また少しすると、隣の席の男性のところに飛んできた。その人は乱暴に移動させた。そしたら鳥が頭と足を出して明らかに怒っていたので、私と友達は、「乱暴にするから鳥が怒ってるよ。かわいそう。あやまったほうがいい」と男性に言う。

 

休み時間になると、顔がめちゃくちゃにかわいいショートカットの女の人が私を訪ねてきて、その人はあかちゃんを連れててその子も見たことないくらいかわいい赤ちゃん。

さっきの鳥は、KAT-TUNのグッズで、譲って欲しい的なことを言われる。すごい圧力だった。私は、圧に押されて「え、うん」と言ってしまうが、「いやいや、あれは、グッズとか知らないし、私持ってないよ」と慌てて言い直す。