mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

学校にある沼を眺めていた。沼は3つあって、一番汚い沼には何がいるのか分からないし濁りすぎて見えなかった。

二番めに汚い沼は、目を凝らしてずっと見てるとだんだん見えるようになってきて、カメとか、ヘビみたいなのとか、ツチノコみたいなやつとか、色々いて怖いけど面白くて見ていた。

一番綺麗な沼はそれでも汚いけど、中にライトがあって見やすくなってた。金魚とか、綺麗な色の小さな魚とかもいた。

面白いのは二番めの沼で、ずっと見ていた。伊勢海老みたいのもいたし、どっちが前か分からないやつとか、1番目の沼に繋がる穴の中をしゅんしゅん移動するオレンジの棒みたいなのもいた。

沼の近くには大きな水槽があって、そこにはマッコウクジラと変な大きな生き物と、サイもいた。

マッコウクジラの水槽は結構濁っていた。変な大きな生き物は、ディズニーみたいな動きをする何とも言えない形をしていて、気持ち悪くて面白い。