mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

昔仲良かった人と待ち合わせてご飯を食べに行く。その人の友達が先に着いている。綺麗な人で所作も美しい。開放的な空間で、テーブルも椅子も大きい。

しゃぶしゃぶみたいなんだけど、ブタ肉もあって、豚肉の脂身はお箸で切って除いて食べていた。そのままでもいいらしいんだけど、見ているうちに、そのほうがなんとなく品がいいような気がした。

 

そのままエステに行った。古民家みたいなところで、いつの間にか1人になってた。

お願いします、というと、床からお着替えセットが出てきた。床はカラクリ風になっていた。

着替えると、カラクリ床から今度は階段が出てきて2階に案内された。

2階に上がると3人の女性たちが囲炉裏を囲んでいて、次々と三つ指をついて挨拶してくれた。私もしようと思ったけど、サラサラと流されて別の部屋へ連れていかれた。

まずはヨガからやりますと言われて、ヨガする。、