mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

ギャルの先祖みたいな、40歳前後の人がテレビに出ている。私は知らない人だけど、当時は相当に人気のあるギャルだったらしい。

その人のhowtoに従って、ギャルメイクを私もしてみている。眉毛の下に、指で影を入れるのが難しい。可愛い小さい子に、右の顔の方が可愛いと褒められる。

テレビの中で、現役ギャルの人が、その元祖ギャルにタメ口で「こんなメイク意味わかんない。あんた頭おかしいの?

」と言ってピリピリしている。

元祖ギャルが「とりあえず年上には敬語使いなよ、あとあんたとかおかしくない?名前で呼べよ」と怒ると、現役ギャルが「そうかも知んないけど、まず私、おねえさんの名前知らされてないのよ」と言って、元祖がショックを受けていたところで、TVはCMへ。