mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

友達と同じ超大型マンションに住んでいる。どこからからの帰り道に、自動車教習所の帰りだという友達に会った。

ちょうどその子のことを考えていたんだ、教習所はどう?と聞くと、すごく楽しい。本当は130分で終わるレッスンが、あいさつとかしてるうちに1時間くらい経っちゃって、楽しいと言う。この人は、色んな人と仲良くできてすごいなあと思う。

 

友達の家は入り口からすぐの2Fなので階段で行った。私の家も2Fだけど、入り口からは少し遠い2Fなので縦横に動くエレベーターに乗った。1人女の子が先に乗っていて、その子のが押した6Fに行ってから、私の2Fに行くらしい。