mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

陽気なアメリカ人4人を実家にとめることに。カップル1組と男性2人。それから、私と友達2人。実家はドンキホーテの上にある設定で、普段は両親が2人で住んでいる3LDKのマンション22F。突然だったけど、案外両親は快諾してくれた。行く前にみんなでドンキホーテに寄る。

このお店が最後のお店で、うちはこの上にある的なことを片言で伝える。ごまpqg

私の友達には1人留学してた子がいるので、大体その子に訳してもらって会話は問題なかった。

さきに外国人たちを実家に行かせて、私はドンキホーテで少し買い物。カップルの女の子がぬいぐるみをたくさん買ってた。

実家に到着すると既に和気藹々としていた。寝るところはなんとかなったらしい。