mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

引っ越し。大きな道路から少し入ったところにある一軒家。通りの向こうに学校がある。学校に行く。着ぐるみがいる。みんな頭よく見える。ジャニオタ3人組がウロウロしててかわいい。トイレの壁越しに男子生徒と女子生徒が喧嘩している。互いに何人か裸になっていて、それを見られるのがイヤみたい。女性のほうから、ヒョロリとした男性がでてくる。
ジャニオタたちが怒られている。彼女たち自身もアイドルをしていて、同じ学校にいるほかのアイドルちゃんに嫌がらせをしたらしい。おだやかじゃないなと思う。
小さな男の子が懐いてくる。家につれていってくれる。とても大きな家で、鳥をたーくさんかっている。
2人で歌ってみる。ばんそうはピアノだけ。響きがとても良い。