mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

遠浅の浜辺。私、ハーフの女友達、小さい女の子、その子のお父さん。父子家庭?仲良く水遊びしてる。

友達は彼氏欲しい病で、近くで工事してるお兄さんとかとにかくアタックし続けてた。そして、かなりの顔重視だった。それで、どうみてもDVしてきそうな人と付き合うことになった。私はやめておいた方が…と言ったが、大好き大好きになってて聞いてもらえなかった。

結局やっぱり暴力を振るわれて、二の腕に割れた電球を刺されたまま泣いて戻ってきた。消毒なんか海で洗えば良いんだとかも言われたらしい。

小さい女の子とお父さんと私は病院に連れて行ってあげることにした。