mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

渋谷にあるBRONKSというパン屋さんで働くことになった。若い子がたくさんいて学んでいる小さなパン屋さんだけど、美味しいと評判。

ボスみたいな人が女の人で結構怖そうだけど、他の人たちは大体優しい。変な人もいるけど人数も多いしまあそれぞれ。

スタッフ用の控室は別のビルにあって、まるでペットのお店みたい。

 

牡蠣の殻のイラストが描かれたメモ帳があるという話をしていたら、忘年会で使いたいから80枚頂戴といわれる。私はそのメモ帳買いたいと思ってたけど、1冊何枚入りか分からないし、会社の忘年会に使うなら経費で買って欲しいとおもったけど、新人だし嫌ですとは言いにくくて、80枚あるか確認してみますねといって一旦逃げる。

 

パン屋さんにはお父さんが車で送ってくれた。毎日近くのスタバで飲み物を買って帰るのが日課らしい。