mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

自宅に弁護士が来る。夫が用があるらしく何か話している。うちは、窓からの眺めが良く、天気もいいので窓を開けて外をぼんやりみていた。

ダイニングテーブルが小さくなっていた。夫に聞くと切ったらしい。困るというと、これでいいんだと言われるが納得いかない。

 

家から歩いて15分くらいのところに運河がある。そこで知り合いがパーティーをするらしいので、夫と散歩がてら見に行く。

最初のうちは楽しんでいたが、徐々に人が増えて野外とはいえ密になってきたし、マスクもしてない。知らない人も多い。

 

夫が知り合いとどこかへ行って、私は隅でスマホをみていた。女の子がー