mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

友達数人と船で海外から帰ってくる。船の中で、帰国の手続きにポテト🍟が3本必要なことがわかり、全部食べずにポテトを大切に取っておく。

港に帰ると、友達が私のトランクをピックアップしてきてくれたのでありがとうと受け取りに行く。見た目は知らない人だけど、夢の中の私の好きな人のようだ。優しいなあと思う。

 

夢の中で私は昨晩酔ってその人に絡んだような気がしたので誤ると、結構面倒くさかったよと言われて本当に申し訳ない気持ちになるが、許してくれたので安心した。

 

みんなの分のチケットを買いに行く係で、自動券売機に行く。その人が男性たちの分を、私は女性たちの分をまとめて立て替えているみたい。後は私がお金を入れればいい状態までしてくれていたので、お財布をあけると、1万円札じゃなくて全部五千円札とか千円札で、ゆっくりジーコジーコ吸い込ませて言ってたんだけど、途中から吸い込まなくなっちゃって、無限にどんどんお金が出てくるようになっちゃった。明らかに自分たちの入れた以上のお金が出てきてしまうので、駅員さんを呼んできてもらった。出てきたお金と自分のお金がての中で混ざっちゃったし、元々いくら持ってたかも把握できてなくてううーんどうしようと思ってる。